自分でデザインしてオリジナルTシャツを作る【オンリーティ】

どこに依頼を

陳列されたYシャツ

みなさんも一度は、オリジナルTシャツを作成したことがあるという人もけっこういるのではないでしょうか。
オリジナルTシャツは、市販にはない自分たちだけのオリジナルなものだけあって、それぞれ個性的なものが多いです。
自分たちで考えたロゴやデザイン、イラストなどそれぞれのファッションセンスもTシャツに表現されるので、おもしろくおしゃれなのが特徴です。
また、学生であれば、クラスメイトや部活のメンバーなどの名前をいれることもできますから、学生時代の良き思い出として残しておくこともできるでしょう。
カラーも数十種類の中から選べますし、オリジナルTシャツだけでなく、パーカーやスウェット、タンクトップなどからも自由に選べます。

実際、オリジナルTシャツを作ることが決まったら、できるだけ枚数を多く注文した方が、1枚あたりの単価も安くなります。
値段は高くなりますが、個人での注文も可能ですから自分だけの完全オリジナルTシャツを作ることもできるのです。
中の良い友達同士で、おそろいのファッションで出かけるのもいいでしょう。
また、自分たちの完全手作りで作ることもできます。
自分たちで無地の服を用意したら、ステンシルでデザインする方法もあります。
ステンシルシートは、100円ショップでも購入可能ですし、何よりお金があまりかからずに、自分たちだけの服を作成することができますから、暑い時期にかけて、これからどんどんチャレンジする人も増えてくるでしょう。

このページのトップへ