自分でデザインしてオリジナルTシャツを作る【オンリーティ】

デザイン代行

陳列されたYシャツ

ファッションには流行があります。
そのため、洋服のお店などでは、流行に合わせた洋服などが販売されています。
そのため、自分が思っているような洋服がなかなか見つからない場合があります。
しかし、自分の好みでシャツがつくれます。
オリジナルのシャツの作成を専門的に行っている企業や、Tシャツなどに、自分の好きな言葉や絵や写真などをプリントアウトすることが出来るお店などもあります。
例えば、ペットなどの写真を撮影してその写真をお店へ持っていくと、世界に流出されていない自分だけのオリジナルシャツを作ることが出来ます。
そのため、誰かとかぶることもなくて、自分の思うようなファッションを楽しむことが出来るようになります。

オリジナルシャツの価格は、それぞれのお店によって異なってきます。
個別での作成の場合は、約6000円から15000円ぐらいの価格で作成をすることが出来ます。
これらの価格は、プリントする洋服の素材などによっても異なってきます。
また、ネームなどを入れる場合は、オプションで付けることもできます。
学校の行事や、サークルなどで合わせてオリジナル製品を作成する場合は、まとめて生産するのでコストを下げれるところもあります。
このように、量産して製作をする場合には、注文する枚数と、プリントするカラーの色数に応じて価格が異なってきます。
例えば、10枚ぐらいで1色の場合は、約500円ぐらいで製作をすることが出来ます。

このページのトップへ